伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ニッシ~
- 2026/05/09 10:14
- 晴れてる 5月のゴルフは1回しかないけど早朝練習してきた コロナ以降接待ゴルフはだいぶ減ってしまった
-
- ニッシ~
- 2026/05/08 13:20
- 曇り空 昨夜は卓球サークルがあり練習に行ってきた バックが苦手で練習してるけど中々うまく返せない
-
- ニッシ~
- 2026/05/07 13:36
- いい天気 鯉のぼりは各地の行楽地に泳いでいるのをTVで見れた 会社に来たけど連休ボケで仕事にならない
-
- ニッシ~
- 2026/05/06 12:06
- 薄曇りだけど日差しも出てきた 連休中はただただのんびりと過ごしてしまった また明日から仕事頑張ろう!
-
- 紅玉
- 2026/05/06 08:49
- おはようステプ♪GW最終日。しっかり休んで明日に備えないといけない気がします。
-
- まーちゃん
- 2026/05/05 18:49
- 今晩は~今日は良い天気行楽日和「朝里宏楽園」にお花見行ってきました。見頃終わって少し散っていました。
-
- ニッシ~
- 2026/05/05 12:34
- 晴れてる こどもの日も天気がいいね 見渡す限り鯉のぼりが上がっている家は無い 立てるのは大変だからね
-
- Mt.かめ
- 2026/05/05 10:24
- おはーー♪
-
- 紅玉
- 2026/05/05 07:59
- おはようステプ♪こどもの日に童心に戻ってのんびりしたい気分。天気も申し分ないし。
-
- tantan
- 2026/05/04 20:41
- こんばんは♪連休はほぼ家や実家で過ごしてます。外食は何回かしました。