Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ニッシ~
    2026/05/09 10:14
    晴れてる 5月のゴルフは1回しかないけど早朝練習してきた コロナ以降接待ゴルフはだいぶ減ってしまった
  • ニッシ~
    2026/05/08 13:20
    曇り空 昨夜は卓球サークルがあり練習に行ってきた バックが苦手で練習してるけど中々うまく返せない 
  • ニッシ~
    2026/05/07 13:36
    いい天気 鯉のぼりは各地の行楽地に泳いでいるのをTVで見れた 会社に来たけど連休ボケで仕事にならない
  • ニッシ~
    2026/05/06 12:06
    薄曇りだけど日差しも出てきた 連休中はただただのんびりと過ごしてしまった また明日から仕事頑張ろう!
  • 紅玉
    2026/05/06 08:49
    おはようステプ♪GW最終日。しっかり休んで明日に備えないといけない気がします。
  • まーちゃん
    2026/05/05 18:49
    今晩は~今日は良い天気行楽日和「朝里宏楽園」にお花見行ってきました。見頃終わって少し散っていました。
  • ニッシ~
    2026/05/05 12:34
    晴れてる こどもの日も天気がいいね 見渡す限り鯉のぼりが上がっている家は無い 立てるのは大変だからね
  • Mt.かめ
    2026/05/05 10:24
    おはーー♪
  • 紅玉
    2026/05/05 07:59
    おはようステプ♪こどもの日に童心に戻ってのんびりしたい気分。天気も申し分ないし。
  • tantan
    2026/05/04 20:41
    こんばんは♪連休はほぼ家や実家で過ごしてます。外食は何回かしました。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.