伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- tokin
- 2026/05/28 09:23
- こんにちはです。4月末から毎日5㎏~20㎏程の蕗、収獲が終了しました。蕗はお手伝い先農家から道の駅に
-
- ぴーち
- 2026/05/28 00:08
- こんばんは♪お疲れ様でした☆思ってたより降らなかったですね^^
-
- ポロリ
- 2026/05/27 18:32
- こんばんは 今日もいい天気で気持ち良かったです またね~~
-
- tokin
- 2026/05/27 09:35
- こんにちはです。なぜ函館に?本来はいないはずの「スナメリ」を北海道で。
-
- ぴーち
- 2026/05/26 23:28
- こんばんは♪今日は家の中も27度になってました湿度が47%なのでまだ過ごしやすいけどね^^
-
- Pino-♡
- 2026/05/26 20:03
- 外でも羽織りはいりますね!UVカット!
-
- ポロリ
- 2026/05/26 18:31
- こんばんは 今日もいい天気で気持ち良かったです またね~~
-
- tokin
- 2026/05/26 09:37
- こんにちはです。不要なこいのぼり譲ってください 真狩村の団体が寄贈呼びかけ
-
- ぴーち
- 2026/05/25 23:52
- こんばんは♪日中太陽に当たりすぎて爆睡^^今週もよろしくお願いします☆彡
-
- tokin
- 2026/05/25 09:53
- こんにちはです。今年も倶知安「三島さんちの芝ざくら」見頃 残雪冠する羊蹄山と共演。