Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • いるか
    2026/06/23 21:37
    ああ、うん、わかる気がします(^^; うちは電気代怖いので出来るだけ切る勇気振り絞ってますw
  • いるか
    2026/06/23 21:36
    こんばんは~ なんか週末辺りに台風が似たコースで2つ来そうですね。被害出ないといいんですが…
  • 豆腐屋ジョニー
    2026/06/23 20:12
    こんばんは。扇風機だけでかなり快適です。お邪魔しました(*´ω`*)
  • ポン
    2026/06/23 17:53
    久しぶりのまとまった雨。草木にとっては恵みの雨になりました。でも気温は16℃台、ヒンヤリの日でした。
  • 小桃
    2026/06/23 17:25
    日記にいいねを頂き有難う御座います。
  • ちぃ
    2026/06/23 11:31
    こんにちは♫息子を学校へ送り、整骨院へ行ってきました。朝から日傘が手放せません^^;
  • ♆♆微睡♆♆
    2026/06/23 09:55
    秋まで^_^
  • ぱるち
    2026/06/23 08:53
    それは言えるかも。(エアコンの電源消せない問題(;'∀'))
  • ぱるち
    2026/06/23 08:53
    おはようございます。晴れました!@埼玉。洗濯日和!
  • ねんざ6号
    2026/06/23 06:58
    おはようございます(=^・^=) 今日もよろしくにゃ


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.