伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- いるか
- 2026/06/23 21:37
- ああ、うん、わかる気がします(^^; うちは電気代怖いので出来るだけ切る勇気振り絞ってますw
-
- いるか
- 2026/06/23 21:36
- こんばんは~ なんか週末辺りに台風が似たコースで2つ来そうですね。被害出ないといいんですが…
-
- 豆腐屋ジョニー
- 2026/06/23 20:12
- こんばんは。扇風機だけでかなり快適です。お邪魔しました(*´ω`*)
-
- ポン
- 2026/06/23 17:53
- 久しぶりのまとまった雨。草木にとっては恵みの雨になりました。でも気温は16℃台、ヒンヤリの日でした。
-
- 小桃
- 2026/06/23 17:25
- 日記にいいねを頂き有難う御座います。
-
- ちぃ
- 2026/06/23 11:31
- こんにちは♫息子を学校へ送り、整骨院へ行ってきました。朝から日傘が手放せません^^;
-
- ♆♆微睡♆♆
- 2026/06/23 09:55
- 秋まで^_^
-
- ぱるち
- 2026/06/23 08:53
- それは言えるかも。(エアコンの電源消せない問題(;'∀'))
-
- ぱるち
- 2026/06/23 08:53
- おはようございます。晴れました!@埼玉。洗濯日和!
-
- ねんざ6号
- 2026/06/23 06:58
- おはようございます(=^・^=) 今日もよろしくにゃ