伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 友代
- 2026/05/28 19:12
- こんばんは。ステキの差し上げ・ニコみせご馳走になりに来たでございます
-
- もえぎ☆*・゜❃
- 2026/05/28 16:03
- お疲れ様でした・・・私もお陰様で昨日達成ですw何時もご支援感謝です・・・有難う御座いましたw
-
- もえぎ☆*・゜❃
- 2026/05/28 16:01
- こんにちは~^^リサさんwイベ達成ですね?おめでとう御座います(*^-^*)
-
- tL.さち
- 2026/05/28 15:16
- ネット環境が悪くニコタがまともに出来ませんでしたが、また再度引き続きよろしくお願いしますね❕
-
- tL.さち
- 2026/05/28 15:16
- ようやっと現地会社の職場周辺と運営施設の環境が整い出して来て経営会議も少しまともにやれる様になった。
-
- tL.さち
- 2026/05/28 15:16
- 季候風土と食べ物の違いでちょっと体調を崩してしまいましたが、何とか無事に帰朝することが出来ました❢
-
- 金魚
- 2026/05/28 13:52
- こんにちは♬ジメジメ凄いです(;´∀`)イベクリアおめでとうございます✩
-
- ☆悪の豚っ娘☆彡
- 2026/05/28 12:36
- こんちゃぶー気持ちよく晴れてます朝はミックスサンド
-
- usamimi
- 2026/05/28 11:47
- こんばんは。クリアおめでとうございます。お疲れ様でした。^^
-
- 友代
- 2026/05/27 18:54
- こんばんは。ステキの差し上げ・ニコみせご馳走になりに来たでございます