伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 紺碧
- 2026/06/10 10:18
- スイカを食べました^^ 体重が増えてるので、気をつけないとw 気は長く、心は丸く、腹立てず^^
-
- 紺碧
- 2026/06/10 10:14
- 鮭を焼いて食べました。辛口なので塩分注意ですがw あと、もつ煮に豆腐を入れたの、なすのしぎ焼き、
-
- 紺碧
- 2026/06/10 10:11
- 紺碧は函館・挽肉カレーがお気に入りで、いつも常備してます。レトルトなので、紺碧でも大丈夫w 昨夜は、
-
- 紺碧
- 2026/06/10 10:05
- Nanaさん、おはよう~♬ いまそらは、きょうもくもりでグレーです
-
- ❧Nana❧
- 2026/06/09 21:50
- キノコのグリルでした^^美味しかったです^^
-
- ❧Nana❧
- 2026/06/09 21:50
- 紺碧さん、今日は通院だったのですね^^今夜はキーマカレー、サラダ、新玉、新じゃが、しし唐、ピーマンと
-
- ❧Nana❧
- 2026/06/09 21:47
- こんばんは~☆彡今日は曇りで涼しくて過ごしやすかったです^^明日から暑くなる予報^^;
-
- 紺碧
- 2026/06/09 09:28
- こちらこそ、いつもありがとうです♬ がんばれ、Nanaさん!
-
- 紺碧
- 2026/06/09 09:27
- 行ってきます。昨夜は、ハンバーグにライス、トマトのマリネ、コーンとほうれん草のバター炒めを食べました
-
- 紺碧
- 2026/06/09 09:25
- Nanaさん、おはよう~♬ いまそらは、昨日と同じくくもりぞら。小雨が降っています。きょうは病院に