伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 麻衣
- 2026/06/10 17:06
- MAYちゃん♡いつもお庭にお水、ありがとうね(人''▽`)お陰様で3つもメガってくれました♡
-
- 麻衣
- 2026/06/10 17:03
- 自分達だけなら電気代ケチってエアコン我慢するくせにねー(^◇^w
-
- 麻衣
- 2026/06/10 17:02
- 一緒に暮らし始めてからずっとエアコン点けっ放しだから><麻衣にとって夜は寒いくらいなの( ;∀;)
-
- 麻衣
- 2026/06/10 17:00
- MAYちゃん♡こんにちは♪暑いときのアイスノン枕って最高なのよね♡(.◜ω◝.)でもウチ…動物と
-
- ⭐️AJ⭐️
- 2026/06/10 13:58
- こんにちわ♪ステキ&水やりセットお届けです♪いつも訪問ありがとうございます☆彡
-
- みぃこ
- 2026/06/10 11:18
- 昨日はヘルパーさんと近所のコメダ珈琲店に 久々の外食。美味しかったです(*^_^*)
-
- アイス
- 2026/06/09 23:06
- もう湿度が高すぎて除湿してます・・・気温が低いので救われてますが、もし高かったら最悪だったのかも
-
- ピノコ
- 2026/06/09 21:07
- こんばんは~今日も梅雨空☁少し肌寒いので半袖一枚ではちょいキツイです。お昼にジョリパして来ました~
-
- バド
- 2026/06/09 17:21
- こんばんは~(o_□_)o 昨夜は蒸し暑くて、朝方は冷えて目が覚めました^^;
-
- EM
- 2026/06/09 11:45
- こんにちは。今日の最高気温は24℃、最低気温は19℃。 半袖だと少し肌寒い! 薄手の長袖着用です。