伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- フィッシュ
- 2026/06/10 06:23
- おはよう 28/16℃の予報でいい天気です。
-
- フィッシュ
- 2026/06/09 20:17
- こちらも結構肌寒いです。シャワーではなく風呂に入ろうと思います。
-
- コロ子
- 2026/06/09 09:39
- おはようございます。寒いですよね、今日も元気で過ごしましょう。でも、眠いわ~w
-
- kazu
- 2026/06/09 09:10
- こんにちは~^^肌さっむ梅雨だわぁ今年は何かと寒いを連発のおじんに成ってるわぁ><^^
-
- フィッシュ
- 2026/06/09 06:22
- おはよう 24/18℃の予報で曇ってます。
-
- ぴのぴの
- 2026/06/08 21:35
- 平和だが雨の月曜日。ゆっくりドラマ観て、明日からのDeNA3連戦に備えて寝まーーす!!
-
- コロ子
- 2026/06/08 19:39
- ひろ君こんばんは^^ 今週も宜しくお願いします。
-
- wine
- 2026/06/08 15:26
- こんにちは。雨の中徒歩で買い物行ってきました。梅雨だから雨は仕方ないですね。
-
- kazu
- 2026/06/08 10:50
- こんにちは~^^全国的にほぼ梅雨入りだね!頑張ろう^^ひろゆきさん、今週もよろしく~(^^♪
-
- ★も~たん★
- 2026/06/08 10:42
- おはよう!今年の梅雨は雨が多そうだね。台風も多めみたいだから、警戒しないと。今週もよろしくね♪