伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- パドメ
- 2026/05/14 21:27
- こんばんは、お水&ステキのお届けです。今日は夕方から雨が降り始めました。
-
- EM
- 2026/05/13 21:52
- こんばんは。夕方から 、すごい雨とカミナリ。折りたたみ傘持っていて良かった。
-
- パドメ
- 2026/05/13 21:36
- こんばんは、お水&ステキのお届けです。こちら蒸し暑くなって蚊取り線香が必要になってきましたよ。
-
- EM
- 2026/05/12 12:36
- 今朝のニュースでポテトチップスが白黒パッケージになると聞いて、正直かなり時代の変化を感じました。
-
- パドメ
- 2026/05/11 20:56
- こんばんは、お水&ステキのお届けです。今週も宜しくお願いします。
-
- EM
- 2026/05/11 14:21
- 今日はゴマダレの冷やし中華食べました。野菜やハム、卵をたっぷりのせて、具沢山で食べるのがおすすめです
-
- パドメ
- 2026/05/09 21:14
- こんばんは、お水&ステキのお届けです。
-
- 美枝子
- 2026/05/09 19:39
- こんばんは^^今日は朝から風が強かったです;;
-
- パドメ
- 2026/05/08 20:45
- こんばんは、お水&ステキのお届けです。
-
- EM
- 2026/05/08 14:05
- こんにちは。日中は日差しが届いて気温が上がり、半袖で丁度いいくらいです。