Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ゆたろう
    2026/06/20 12:18
    今日の訪問づら。
  • しろ
    2026/06/20 10:37
    おはようございます 今週もありがとうね。お水と素敵のお届けです。4皿ご馳走様でした
  • B.B.ぷりん♪
    2026/06/20 09:56
    雨降り土曜日☂おはようございます♪今週もお疲れさまでした★よい週末をお過ごしくださいね♫♬
  • 子龍
    2026/06/20 09:21
    Juneさん、おはようです!大雨の土曜です。お散歩には出られないけど、今日はしっかり降ってほしいです
  • みったん
    2026/06/20 07:59
    おはようデス✿北海道も30℃近くあるけどうちの町だけ20℃行かずありがたいです。
  • ろーじあ
    2026/06/20 07:48
    おはよ~^^ 雨が降って気温が下がる事自体は良いんですが週末はねぇ…^^;
  • チンク
    2026/06/20 07:26
    昨日はお中元手配でデパートへ。真夏日なのに電車も屋内も弱冷房で暑かったです><節電?
  • たっちゃん
    2026/06/20 06:04
    おはよう~今日は広い範囲で雨 局地的な激しい雨に注意!楽しい週末を♪今週もありがとう♡4個ご馳走様
  • 風花
    2026/06/20 03:51
    わくわくドーナツご馳走さまでした☆昨日は少し動くだけで汗が噴き出ました(>_<)
  • ヨピ
    2026/06/20 01:24
    こんばんは₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎今週もお疲れ様でした❀週末雨予報残念ですよね。黒の花嫁様美しい白鳥達可愛い♡


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.