Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • まぽりん
    2026/06/13 20:13
    満水タイムまた来たー。
  • まぽりん
    2026/06/13 20:01
    メンマ本性出てきたね。たくあんはもう少しだねぇ。のぶさんこれ観てなかったら子猫に興味湧かなかったかも
  • まぽりん
    2026/06/13 19:47
    そうなんだね。こっちは降らなかったー。風が強くて洗濯物はよく乾いたよ。お水ありがとうじゃあ。
  • まぽりん
    2026/06/13 18:39
    のぶさん植え替えました。よろしくお願いします。雷こっちは大丈夫じゃ。雨は降ってないの?
  • まぽりん
    2026/06/13 17:51
    あっごめんあと一時間くらいでスタミナが溜まるのでまた植え替えたら言うねー。のぶさん今夜はみりちゃむだ
  • まぽりん
    2026/06/13 14:59
    あれ?ドコモじゃなかったっけ?じゃあ元々ソフトバンクなのかな?キャリアメールのかとは分からんかなあ
  • まぽりん
    2026/06/13 12:41
    ニコみせおまたせ。小麦2、カカオ1だった。少なくてよかった。
  • まぽりん
    2026/06/13 12:05
    満水タイム来たー。ニコみせイベも材料発表されたみたい。後で確認してまた知らせます。
  • まぽりん
    2026/06/13 11:33
    首から上が調子悪いのも苦痛だよね。携帯のメールってドコモメールのこと?
  • まぽりん
    2026/06/13 10:56
    のぶさんは無事かな。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.