Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • みぃにゃん
    2026/06/21 21:48
    調子が良くなって良かったです エアコンを入れても冷えないようにしてね
  • みぃにゃん
    2026/06/21 21:47
    そうですね 梅雨前線が停滞するようです 曇りが続くようです
  • みぃにゃん
    2026/06/21 21:46
    買い物とコインランドリーに急ぎでも行けて良かったですね 車があると助かりますね
  • みぃにゃん
    2026/06/21 21:45
    こんばんは☆ もえぎさんもお疲れ様です!! こちらも曇りでしたがムシムシしてました
  • イオリ
    2026/06/21 21:21
    こんばんは、 今日は蒸し暑さ凄かった(;^_^A エアコンはずーと除湿です。ドーナツご馳走さま。
  • まこP
    2026/06/21 20:46
    足は順調に回復してはいるのですが足もみ予定が今日は足もみ受けず手もみを受けました。
  • まこP
    2026/06/21 20:45
    今日は父の日ですね。うちは両親早く亡くなっているので仏壇にお供えです(*´▽`*)
  • まこP
    2026/06/21 20:44
    こんばんは♫久保の故障もありましたけどすごい!なんかワクワクしますよねーサムライブルー最高です♫
  • ぬん
    2026/06/21 20:25
    明日からまた一週間頑張れそうですね(≧▽≦)体調崩さずに行きましょ~(*'▽')
  • ぬん
    2026/06/21 20:24
    おおおお!見てたんですね(≧▽≦)ネットで勝ったの知りました(*'▽')4点ってすごい!


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.