伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- kei
- 2026/06/05 23:13
- うんうん、僕も少しだけど冷凍食買ってるよ!
-
- kei
- 2026/06/05 22:28
- う、だがしかし、やる気が起きないのは、料理に向いてないんやろなw
-
- kei
- 2026/06/05 19:45
- こんばんは!術後検診の後、やたらと疲れが出て瞼も重い...歳か、歳なのか...(爆)
-
- Pansy*
- 2026/06/05 17:12
- こんにちは。テニスお疲れさまでした^^いい気候だったのですね♪
-
- ゆぅにゃん
- 2026/06/05 15:27
- こんにちは♡テニス日和が続きますね。頑張ってね。
-
- kei
- 2026/06/04 22:28
- あははは、本人曰く、ボケ防止に料理してる!ww
-
- kei
- 2026/06/04 19:41
- こんばんは!今日はお隣から混ぜご飯頂いたので、それで夕食にしました^^
-
- Pansy*
- 2026/06/04 15:38
- こんにちは。何事もなく過ぎて行ってよかったですね♪台風一過で暑さもましになり、過ごしやすいです。
-
- ゆぅにゃん
- 2026/06/04 15:16
- こんにちは♡雨は結構降ったけど風がそれほどでもなかったのが幸いでしたね。
-
- kei
- 2026/06/03 22:30
- あははは、無事通り過ぎてくれて良かったね!^^