伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ガガ☆
- 2026/06/10 21:41
- こんばんは^^日差しが出たら暑い、暑い
-
- なつみ
- 2026/06/10 18:44
- こんにちは〜。はい、気温が高くなってきました。ベランダ栽培でビニルポットに野菜の種まきをしました
-
- Tea
- 2026/06/10 18:33
- こんばんは 今日朝肌寒くて昼ジメジメ体調崩しそうな天気だけど、何事もない平和な1日でよかったわ〜♪
-
- ゆきみん
- 2026/06/10 14:34
- こちら梅雨入り前のスッキリ晴れに♪洗濯三昧
-
- ミミ
- 2026/06/10 10:16
- こんにちは(*^-^*)いつもありがとね。きゅうりの赤ちゃんが出来ました♪うまく育つといいな
-
- トキタカ
- 2026/06/09 22:28
- こんばんは。寒いなら寒いで別に良いんですが、気温がジェットコースターなのは困りますねぇ。
-
- Tea
- 2026/06/09 21:56
- こんばんは 今日はとても眠たいです(^^)おやすみなさい♪
-
- ガガ☆
- 2026/06/09 18:42
- こんばんは^^何だったのか謎(笑)寒暖差に気を付けましょうね^^
-
- なつみ
- 2026/06/09 18:40
- こんばんは曇り空で少し寒い感じですよ。体調崩さない様にした方が良いですね
-
- ゆきみん
- 2026/06/09 14:01
- こちら梅雨入り前ですが、昨日からひんやりです。20℃ほど。半袖だと肌寒いです。