Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • かえで
    2026/06/06 19:11
    こんにちは~こっちは、そんなに蒸し暑くはないです。エアコンも今日は使ってないです。
  • 2026/06/06 18:23
    “(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎*。コンバンハ
  • ⭐️AJ⭐️
    2026/06/06 16:48
    こんにちわ♪ステキ&水やりお届けです♪今週もお疲れ様でした〜☆彡良い週末をお過ごし下さい♪
  • EM
    2026/06/05 10:09
    今日は金曜日!週末に向けてのラストスパート、自分のペースでゆったり乗り切っていきましょう~!
  • ぎっふぃ
    2026/06/05 06:57
    ごちそーさん ツケといてや~✌
  • 枯葉
    2026/06/04 18:44
    湿気が凄いです。ミセスロイドと乾燥剤を買っておかねば^^;
  • EM
    2026/06/04 16:12
    こんにちは。関東も台風が去ってくれてホッとしました。停電にならなくて良かったです。
  • ピア
    2026/06/03 23:20
    こんばんは(*^─^*)♪昨夜からの雨は止みましたが肌寒い日です。此方は台風の被害は無しです♪
  • EM
    2026/06/03 10:21
    今日は台風でリモートワークの人多いのか、平日なのに電車空いていて座れた。出社したら3人しかいない。
  • 枯葉
    2026/06/02 21:02
    こんばんは~台風が来るとうちの玄関前によそのゴミが飛んで来るので憂鬱です><;


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.