伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ポテチテト
- 2026/06/12 18:25
- こんばんは 晴れ間が見えるのに凄いカミナリの音です。午前中に庭の手入れをして良かったです。
-
- 梵
- 2026/06/12 16:30
- そんなわけで児湯はお昼までゆっくり休みましたA^^;お心遣いありがとうございます^^
-
- 梵
- 2026/06/12 16:27
- 今回はJR大丈夫だったんですが頭痛が。。どうやら動揺病であるようです(´・ω・`)
-
- 梵
- 2026/06/12 16:21
- おこんにちは☆ただいま~です♬今日も穏やかでよい1日になりますように☆彡
-
- でっかい森のくま
- 2026/06/12 08:06
- おはようございます。梅雨に入ったのに いいお天気が続きます!!
-
- meme
- 2026/06/11 21:31
- こんばんは〜少し暖かくなって良かったですね^^
-
- papas
- 2026/06/11 21:08
- 今晩は。やっと暖かくなりましたね^^今までが寒かったから今日の気温でも暑く感じますw
-
- ポテチテト
- 2026/06/11 17:15
- こちらの冷凍たこ焼きはチンして少し揚げてます。一度その後トースターでチーズをかけて焼きました♬
-
- ポテチテト
- 2026/06/11 17:13
- こんばんは キュウリの剪定を何度かやりました。実が少し大きくなった気がします♬
-
- でっかい森のくま
- 2026/06/11 11:02
- おはようございます。今日のお水とステキです。!