伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- さとみ
- 2026/06/10 15:54
- ありがとうございますペコリ(o_ _)o)) 父も衰えて来てかなり介護疲れが溜まっています(>_<)
-
- さとみ
- 2026/06/10 15:53
- こんにちは^^美容院に行って来ました。眠くて眠くてうとうとしてました(;^_^A
-
- kei
- 2026/06/10 04:55
- おはようございます、今朝は雨は降ってないけど曇り空です!
-
- 紫桜
- 2026/06/10 00:09
- 買えると嬉しいですね♪ ゆっくりお疲れもとってくださいね~(#^^#)
-
- 紫桜
- 2026/06/10 00:07
- お買い物お疲れ様でした^^ イオンモールは沢山見て回る所があって楽しいしお目当てのものが
-
- 紫桜
- 2026/06/10 00:02
- こんばんは☆午後から髪をカットしてもらってきました。美容室も長らく行ってなかったのでスッキリです^^
-
- コロ
- 2026/06/09 19:58
- 昨日出かけたので、今日は家でのんびりしてました。仕事はしましたが、出かけないので身体が楽です。
-
- さとみ
- 2026/06/09 14:41
- こんにちは^^介護疲れでぐったりしてしまって、午前中は休んでいました(;´∀`)
-
- EM
- 2026/06/09 11:54
- こんにちは。今日の最高気温は24℃、最低気温は19℃。 半袖だと少し肌寒い! 薄手の長袖着用です。
-
- kei
- 2026/06/09 05:22
- おはようございます、今日も雨が降ってます!