Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • コロ
    2026/06/10 19:53
    イオンモールに行かれたんですね。広すぎて、確かに疲れますね。
  • れんげ
    2026/06/10 17:39
    梅漬け、カリカリにならず柔らかくなってしまいました。気候のせいか?結構凹みましたが来年の宿題にします
  • れんげ
    2026/06/10 17:37
    こんにちわ^^買い物、何件も回ると疲れますよね。私は途中で諦め帰宅することあります^^;
  • さとみ
    2026/06/10 15:54
    ありがとうございますペコリ(o_ _)o)) 父も衰えて来てかなり介護疲れが溜まっています(>_<)
  • さとみ
    2026/06/10 15:53
    こんにちは^^美容院に行って来ました。眠くて眠くてうとうとしてました(;^_^A
  • kei
    2026/06/10 04:55
    おはようございます、今朝は雨は降ってないけど曇り空です!
  • 紫桜
    2026/06/10 00:09
    買えると嬉しいですね♪ ゆっくりお疲れもとってくださいね~(#^^#)
  • 紫桜
    2026/06/10 00:07
    お買い物お疲れ様でした^^ イオンモールは沢山見て回る所があって楽しいしお目当てのものが
  • 紫桜
    2026/06/10 00:02
    こんばんは☆午後から髪をカットしてもらってきました。美容室も長らく行ってなかったのでスッキリです^^
  • コロ
    2026/06/09 19:58
    昨日出かけたので、今日は家でのんびりしてました。仕事はしましたが、出かけないので身体が楽です。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.