伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ヘルメス
- 2026/06/12 22:02
- 今日は近くでスゴイ雷雨やヒョウに見舞われたらしい!クマとどっちが怖い?(>_<)
-
- なんでもかんでも
- 2026/06/12 20:05
- こんばんは♪急なOSトラブルは困りますね、何も出来なかったです。 今日もお疲れ様でした♪
-
- ポロリ
- 2026/06/12 17:52
- こんばんは 今日もいい天気で気持ち良かったです 朝四時起きストレッチしてます またね~~
-
- rab*bani
- 2026/06/12 17:10
- こんにちは(*^^*)朝ヨガ良いですね♪気持ち良さそうです
-
- ゆたろう
- 2026/06/12 08:45
- 今日のお返し訪問づら。
-
- なんでもかんでも
- 2026/06/12 07:19
- おはようございます♪花の金曜日、東日本・北日本でお天気急変あり 素敵な1日になります様に♪
-
- きつね丼
- 2026/06/12 06:44
- おはようございます。きょうは「日記の日」だそうです。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
-
- ヘルメス
- 2026/06/11 21:38
- 昨日のユーミンの「ひこうき雲」実はユーミンが小学生の時病気で亡くなった友達のこと歌にしたんだ!
-
- ポロリ
- 2026/06/11 18:19
- こんばんは 今日はいい天気 昨日飲み会で眠いです またね~~
-
- きつね丼
- 2026/06/11 11:23
- こんにちは。きょうは「腐草蛍となる(七十二候の一つ(26候))」だそうです。