伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ペンギン
- 2026/06/08 00:03
- こんばんは~明日は途中下車して関西のニコ友とランチします。お洒落なレストランを予約してくれたみたい♪
-
- たかたか
- 2026/06/07 23:33
- こんばんはー。部屋から眺める雨もいいですけどねー。
-
- you
- 2026/06/07 22:48
- 今晩はです♪ 意外と雨が降らないですが湿度だけは高めです(^_^;)
-
- トキタカ
- 2026/06/07 22:45
- こんばんは。気温がジェットコースターみたいですよね。厚手の服をどんどん箪笥から出してますw
-
- マーリンm
- 2026/06/07 20:29
- こんばんは^^こちらも梅雨入りしました^^今日は長袖が一番丁度よかったです^^
-
- なつみ
- 2026/06/07 12:38
- こんにちは〜雨が降っていて、寒くなってきましたよ
-
- ドラゴン
- 2026/06/07 07:19
- おはようございます。良い1日をお過ごし下さい!
-
- なつみ
- 2026/06/06 17:05
- こんにちは〜台風の卵は温帯低気圧に変わった様ですよ
-
- ドラゴン
- 2026/06/06 06:44
- おはようございます。良い1日をお過ごし下さい!
-
- たかたか
- 2026/06/06 00:14
- こんばんはー。過ごしやすい感じではありましたね。