伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- リカコ
- 2026/06/14 22:48
- W杯サッカー・日本×オランダ 朝5時。見たいけど無理だなあ。頑張れ日本!
-
- せいれ
- 2026/06/14 19:42
- 色々違う意味で目頭が熱くなりました笑
-
- せいれ
- 2026/06/14 19:41
- 助かりましたが…たまに違う馬に乗ると、相棒が頑固すぎるせいで皆素直な良い子に見えていたので^^;
-
- せいれ
- 2026/06/14 19:40
- とって丸くなったのか?はたまた交わって赤く染まったのか?聞き分け良く合図にもよく反応してくれたので
-
- せいれ
- 2026/06/14 19:38
- 久しぶりに背中を借りましたが…以前はG2出走経験馬だけあって気位が高くよく人を見る馬でしたが、歳を
-
- せいれ
- 2026/06/14 19:36
- 聞いた気がします。
-
- せいれ
- 2026/06/14 19:35
- 最近は日差しが強いので腕を出している方を余り見なくなりました。ちょっと転ぶとすぐ全身擦り傷とかよく
-
- せいれ
- 2026/06/14 19:34
- 不調はなく過ごせました^^;Tシャツジーンズスニーカー…昔の夏のバイカーは皆さんそんな格好でしたね。
-
- せいれ
- 2026/06/14 19:33
- お気遣いくださりありがとうございます。昨夜は早く休み、夜中も昼間も気温が低かったので筋肉痛以外の
-
- Mt.かめ
- 2026/06/14 09:41
- おはーー♪