Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • リカコ
    2026/06/15 23:27
    こんばんは。サッカーW杯オランダと引き分け。次が楽しみですね。頑張って応援します!
  • せいれ
    2026/06/15 21:07
    今日一日、ずっとサッカーの話題で持ちきりですね。その時間、雨音を聞きながら爆睡していましたw
  • 瀬戸 七騎
    2026/06/15 17:25
    ヘルメット付けると暑そうだけど、日焼け対策にはなるのかも。
  • 瀬戸 七騎
    2026/06/15 17:25
    こんちはー。この時期の陽射しはもう夏と変わらないらしいですからね。ドライブ、自転車かな?
  • 夢見る魔女
    2026/06/15 03:59
    おはよ~おはグミ~ 今週もよろしく(^^)
  • リカコ
    2026/06/14 22:48
    W杯サッカー・日本×オランダ 朝5時。見たいけど無理だなあ。頑張れ日本!
  • せいれ
    2026/06/14 19:42
    色々違う意味で目頭が熱くなりました笑
  • せいれ
    2026/06/14 19:41
    助かりましたが…たまに違う馬に乗ると、相棒が頑固すぎるせいで皆素直な良い子に見えていたので^^;
  • せいれ
    2026/06/14 19:40
    とって丸くなったのか?はたまた交わって赤く染まったのか?聞き分け良く合図にもよく反応してくれたので
  • せいれ
    2026/06/14 19:38
    久しぶりに背中を借りましたが…以前はG2出走経験馬だけあって気位が高くよく人を見る馬でしたが、歳を


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.