伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- リカコ
- 2026/06/15 23:27
- こんばんは。サッカーW杯オランダと引き分け。次が楽しみですね。頑張って応援します!
-
- せいれ
- 2026/06/15 21:07
- 今日一日、ずっとサッカーの話題で持ちきりですね。その時間、雨音を聞きながら爆睡していましたw
-
- 瀬戸 七騎
- 2026/06/15 17:25
- ヘルメット付けると暑そうだけど、日焼け対策にはなるのかも。
-
- 瀬戸 七騎
- 2026/06/15 17:25
- こんちはー。この時期の陽射しはもう夏と変わらないらしいですからね。ドライブ、自転車かな?
-
- 夢見る魔女
- 2026/06/15 03:59
- おはよ~おはグミ~ 今週もよろしく(^^)
-
- リカコ
- 2026/06/14 22:48
- W杯サッカー・日本×オランダ 朝5時。見たいけど無理だなあ。頑張れ日本!
-
- せいれ
- 2026/06/14 19:42
- 色々違う意味で目頭が熱くなりました笑
-
- せいれ
- 2026/06/14 19:41
- 助かりましたが…たまに違う馬に乗ると、相棒が頑固すぎるせいで皆素直な良い子に見えていたので^^;
-
- せいれ
- 2026/06/14 19:40
- とって丸くなったのか?はたまた交わって赤く染まったのか?聞き分け良く合図にもよく反応してくれたので
-
- せいれ
- 2026/06/14 19:38
- 久しぶりに背中を借りましたが…以前はG2出走経験馬だけあって気位が高くよく人を見る馬でしたが、歳を