伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- kyu
- 2026/06/21 16:19
- こんにちは^^今日は蒸し暑すぎてエアコンいれまくりです…
-
- ☆悪の豚っ娘☆彡
- 2026/06/21 12:57
- こんちゃぶー雨予報のはずがうっすら晴れております寝る前はエアコン付けないと寝れない
-
- taka546
- 2026/06/21 12:40
- こんにちは。南寄りの風強めで自転車が押し戻されそうでした。足の筋力が弱ってます。
-
- tokin
- 2026/06/21 12:07
- こんにちはです。【"駅のトイレ”が消える?】3年後のリニューアルで札幌駅「改札外のトイレ」廃止へ
-
- キジトラ
- 2026/06/21 11:44
- こんにちは♪今日は父の日~母の日に比べてアイテム少なめ。。w (*´・д・)
-
- ブルーベリ♪
- 2026/06/21 09:23
- おはようございます!昨日ゆっくりしたからか今日は頭痛おさまっています
-
- ribbon♪
- 2026/06/21 09:17
- ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪昨日は生ハムパスタ食べにいきましたw
-
- あずき☆
- 2026/06/21 07:56
- おはようございます。素敵な一日になりますように(^o^)
-
- ゴット
- 2026/06/21 06:24
- よく雨降るね(^_^;)しとしとじゃなくて豪雨だもんな(^_^;)お互い快適に日曜過ごしたいね♪
-
- ゴット
- 2026/06/21 06:24
- おはようございますm(_ _)mステプとお水をお届けします。ドーナツ4皿完食です。ごちそう様でした。