Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • あやちゃん
    2026/05/07 22:32
    グレムリン1は見たような?気はしますけど。。でもほとんど覚えてないです^^;
  • あやちゃん
    2026/05/07 22:30
    リゼロ、今回も普通に見れました(笑)まだ鬱展開にはならないような?わからないですけど^^;
  • あやちゃん
    2026/05/07 22:29
    帰省しない息子はある意味母親孝行?かも?です(笑)まあ、しょうがないですね^^;自分の子供ですし(笑
  • あやちゃん
    2026/05/07 22:27
    こんばんは^^あと1日の辛抱?ですわ^^;日曜日には横浜へ戻りますからね^^;そういう意味では全く
  • あやちゃん
    2026/05/07 01:01
    グレムリン3、ぜひご覧くださいね(^^)
  • あやちゃん
    2026/05/07 01:00
    グレムリン3が公開されるのですね(^^)見たい映画があるのって楽しみができて良いですよね♬
  • あやちゃん
    2026/05/07 01:00
    今日の午前中、リゼロ見ます♬試練がどうなるのか?気になりますよね^^;
  • あやちゃん
    2026/05/07 00:56
    ほんと昨日横浜に戻ってほしかったです^^;2週間も居るので家事等、疲れましたわ^^;
  • あやちゃん
    2026/05/07 00:55
    こんばんは^^今日明日とリモートですので嫌になります。。私も仕事あるのに^^;
  • 魔皇麟
    2026/05/06 18:55
    かかるのが難点です。昔はこちらにも数件あったんですけどね。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.