伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- まほ
- 2026/06/11 20:32
- こんばんは
-
- ルーラシップ
- 2026/06/11 17:33
- こんばんは^^確かに梅雨時は蛙だね^^
-
- みぃこ
- 2026/06/11 17:30
- 今朝は少し寒いぐらい。 ヘルパーさんも朝だけ 主人もお出かけで、一人は寂しかった
-
- きらり☆
- 2026/06/11 16:27
- こんにちは~^^今日は、少し蒸し蒸ししますね。今日もお疲れ様です。 (#^^#)
-
- zoko*
- 2026/06/11 09:58
- (●)(●)ヽ (_ー__) c_uu_c__) 昨夜はありがとです♪
-
- みかん
- 2026/06/11 09:12
- 桃美味しかったよ。
-
- ribbon♪
- 2026/06/11 06:05
- ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日は暑くなりそうですw
-
- まほ
- 2026/06/10 19:41
- こんばんは
-
- yuma
- 2026/06/10 16:31
- こんにちは♬ 今日も気温低めの過ごし易い梅雨の一日です ずっとこうならいいのになぁ;
-
- きらり☆
- 2026/06/10 15:58
- フー太郎君可愛いですね。良いなぁ~(´ー`*)ウンウン