伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- уuлo
- 2026/06/10 18:27
- 仕事の失敗ってどうしても起こることだと思うので、次の再発防止策を話し合える環境っていい職場ですね
-
- ❀Lily❀
- 2026/06/10 17:10
- こんにちは。今日はいい天気だったけれど、気温がかなり高かったです。暑いのきらいだ~((+_+))
-
- さとみ
- 2026/06/10 16:12
- こんにちは^^美容院に行って来ました。眠くて眠くてうとうとしてました(;^_^A
-
- とら
- 2026/06/10 06:08
- おはようございます。数日ぶりに晴れました。今日は穏やかになりそうです(#^^#)
-
- みかん♫♪
- 2026/06/09 22:14
- あらら、大変でしたね。凹んでないといいですが(みかんは凹みがち^^;)愚痴から気を付けるべしです!!
-
- ❀Lily❀
- 2026/06/09 21:55
- あらら、ハルちゃんが大失敗をするなんて珍しいのでは? しっかり対応策を練るところがさすがです
-
- ❀Lily❀
- 2026/06/09 21:54
- 気候の良いときにはジムと外の両方を歩くのですが、暑くなるとお部屋の中で歩くのが快適ですww根性無し
-
- ❀Lily❀
- 2026/06/09 21:53
- タスポニーで8試合でて、全勝できました(*´▽`*) 上手になったねと先輩方に褒められて嬉しかったで
-
- уuлo
- 2026/06/09 18:40
- 今日も雨で湿度が高くて、ジトジトしています。でも、明日は、晴れそうなので嬉しいです^^
-
- さとみ
- 2026/06/09 14:15
- こんにちは^^介護疲れでぐったり疲れて、午前中はダウンしていました(>_<)