Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • уuлo
    2026/06/10 18:27
    仕事の失敗ってどうしても起こることだと思うので、次の再発防止策を話し合える環境っていい職場ですね
  • ❀Lily❀
    2026/06/10 17:10
    こんにちは。今日はいい天気だったけれど、気温がかなり高かったです。暑いのきらいだ~((+_+))
  • さとみ
    2026/06/10 16:12
    こんにちは^^美容院に行って来ました。眠くて眠くてうとうとしてました(;^_^A
  • とら
    2026/06/10 06:08
    おはようございます。数日ぶりに晴れました。今日は穏やかになりそうです(#^^#)
  • みかん♫♪
    2026/06/09 22:14
    あらら、大変でしたね。凹んでないといいですが(みかんは凹みがち^^;)愚痴から気を付けるべしです!!
  • ❀Lily❀
    2026/06/09 21:55
    あらら、ハルちゃんが大失敗をするなんて珍しいのでは? しっかり対応策を練るところがさすがです
  • ❀Lily❀
    2026/06/09 21:54
    気候の良いときにはジムと外の両方を歩くのですが、暑くなるとお部屋の中で歩くのが快適ですww根性無し
  • ❀Lily❀
    2026/06/09 21:53
    タスポニーで8試合でて、全勝できました(*´▽`*) 上手になったねと先輩方に褒められて嬉しかったで
  • уuлo
    2026/06/09 18:40
    今日も雨で湿度が高くて、ジトジトしています。でも、明日は、晴れそうなので嬉しいです^^
  • さとみ
    2026/06/09 14:15
    こんにちは^^介護疲れでぐったり疲れて、午前中はダウンしていました(>_<)


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.