伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 皐月・C ・
- 2026/06/13 22:47
- こんばんは^^外国の方はわざわざ渋谷の交差点を見に来るとか。四方から人がぶつからずに歩くのが珍しいと
-
- ユキコ
- 2026/06/13 22:45
- こんばんは。今日は快晴で洗濯日和でしたね。良い週末をお迎えください^^
-
- さくらみるく
- 2026/06/13 20:48
- きょうも暑い日でしたが急に空気が冷たくなってきました 寝冷えしないよう気をつけます
-
- りり
- 2026/06/13 07:26
- おはようございます^^今日は薄曇り。朝は涼しいけど気温は上がりそうです。
-
- 皐月・C ・
- 2026/06/12 23:34
- こんばんは^^人込みだと神経使うし、人混み酔いというか酷いと軽い頭痛になったりします(>_<)
-
- ユキコ
- 2026/06/12 22:32
- 同じく雪の背景しか持ってませんw雪国仲間ですね^^
-
- ユキコ
- 2026/06/12 22:31
- こんばんは。次の店イベはドーナツですね。食材少な目で助かりました。
-
- hanato
- 2026/06/12 20:12
- こんばんは。枝豆は誰もが大好き、主役を引き立てます。
-
- ❀Lily❀
- 2026/06/12 18:03
- タウンイベで2000皿作るともらえます。売るのではないので結構簡単です
-
- さくらみるく
- 2026/06/12 17:02
- 予約していたので眼科へ行ってきました 病院は短時間行くだけでも疲れますね 混んでいました