Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • つばさ♔
    2026/06/26 00:09
    南米であんな大きな地震があったのにも驚きました。…復興が大変ですね
  • バイパー301
    2026/06/25 23:47
    こちらは、全く感じず… 備えが大事だね
  • まほ
    2026/06/25 23:40
    こんばんは
  • エプロン
    2026/06/25 23:30
    こんばんは〜(*^^*) 明日はサッカー!
  • ひめポン
    2026/06/25 23:29
    こんばんは~近頃、地震が多いですね…台風が近づいてるのも心配です…
  • jiji
    2026/06/25 23:24
    いつもの木曜日。今日は大雨だったので実家へ行くのちょっと辛かったw びっちょびちょになりました><
  • まさっ。
    2026/06/25 23:24
    大きな地震に台風と被害でないといいなぁ
  • みるきーショコラ
    2026/06/25 23:18
    こんばんは~♪ ステキとお水のお届けです♪
  • ゆーとぴあ
    2026/06/25 23:13
    こんばんは。大きな地震でしたね。夕方のニュースで地震や台風よりサッカー優先のテレビ局に驚きました。
  • フッchan
    2026/06/25 23:08
    今晩ゎ、明日は8:00~スウェーデン戦。ステキとお水をどうぞ。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.