伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- tokin
- 2026/06/17 17:46
- 近郊で、信玄餅の類似品が有りますが、そこは自前店舗を閉鎖しました。
-
- アン
- 2026/06/17 16:33
- こんにちは~今日は父の日のプレゼントの買ってきました。喜んで貰えると良いな♪
-
- tokin
- 2026/06/17 09:57
- こんにちはです。札幌の伝統野菜である巨大キャベツ「札幌大球」の応援隊は、今季のオーナーを募集中。
-
- kazu
- 2026/06/17 09:41
- うわぁ~船場センタービル懐かしい^^40年程前に行ったきりだわ!
-
- kazu
- 2026/06/17 09:40
- こんにちは~^^どうしたことでしょう~今日も真夏日?朝から日射しが我が者顔で居座てるよ~><^^
-
- みゆ
- 2026/06/16 22:03
- 長かった髪をカットしてスッキリしてきました。洗うのがすっごく楽になりましたw( *´艸`)
-
- こみち
- 2026/06/16 20:13
- 食事時の緊急地震速報はびっくりさせられ過ぎ。体に良くないよねw
-
- ひろみ
- 2026/06/16 19:37
- 小さな青いトマトが数個付きました、何処まで大きくなるかどれだけ実るか、楽しみです(^^♪
-
- ゆの
- 2026/06/16 17:40
- こんばんは 七夕ニコリーのクマさんヤギさん可愛いね(*^^*)
-
- アン
- 2026/06/16 17:10
- 私も薬は袋貰えないからエコバック用意して行ってますよ~