伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ろまん
- 2026/06/14 17:46
- 今日は家でのんびりとして録画観たりしていたよ。おやつにお茶とかっぱえびせん食べたの。
-
- ろまん
- 2026/06/14 17:45
- こっちね今日は晴れから曇りになったのよ。明日は雨予報なので気をつけないとだわ
-
- ろまん
- 2026/06/14 17:44
- こんにちは、うさよちゃん~今日シュガーケーキと足元のココちゃん、貰えて嬉しいよ~♪
-
- ポン
- 2026/06/13 18:42
- ラベンダー、もうすぐ見頃を迎えそうですね。今年は早いのかな?
-
- ポン
- 2026/06/13 18:41
- 出たようですね。大気の状態が不安定ですが、明日はよさこいソーランの最終日、安定してくれるかな?
-
- ポン
- 2026/06/13 18:39
- こんばんは。私の所はお昼ごろ少し降りましたが、全体的に過ごし易い初夏の日でした。旭川辺りでは警報も
-
- ろまん
- 2026/06/13 16:57
- あっそうそうニトリでお買い物してきたよ。今はいろんなのがあっていいね~♪
-
- ろまん
- 2026/06/13 16:56
- 食べて来たよ。こういう時間も気分転換になるしでいいよね。こっちね今日も暑いのよ。
-
- ろまん
- 2026/06/13 16:56
- 素敵な休憩時間だよね。今日はねお買物行ってランチに冷やし中華を食べて来たよ。おやつはメロンアイス食べ
-
- ろまん
- 2026/06/13 16:55
- こんにちは、うさよちゃん~昨日はフレンチトーストと珈琲のおやつタイムそれにアイスもありで良かったね。