Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ろまん
    2026/06/14 17:46
    今日は家でのんびりとして録画観たりしていたよ。おやつにお茶とかっぱえびせん食べたの。
  • ろまん
    2026/06/14 17:45
    こっちね今日は晴れから曇りになったのよ。明日は雨予報なので気をつけないとだわ
  • ろまん
    2026/06/14 17:44
    こんにちは、うさよちゃん~今日シュガーケーキと足元のココちゃん、貰えて嬉しいよ~♪
  • ポン
    2026/06/13 18:42
    ラベンダー、もうすぐ見頃を迎えそうですね。今年は早いのかな?
  • ポン
    2026/06/13 18:41
    出たようですね。大気の状態が不安定ですが、明日はよさこいソーランの最終日、安定してくれるかな?
  • ポン
    2026/06/13 18:39
    こんばんは。私の所はお昼ごろ少し降りましたが、全体的に過ごし易い初夏の日でした。旭川辺りでは警報も
  • ろまん
    2026/06/13 16:57
    あっそうそうニトリでお買い物してきたよ。今はいろんなのがあっていいね~♪
  • ろまん
    2026/06/13 16:56
    食べて来たよ。こういう時間も気分転換になるしでいいよね。こっちね今日も暑いのよ。
  • ろまん
    2026/06/13 16:56
    素敵な休憩時間だよね。今日はねお買物行ってランチに冷やし中華を食べて来たよ。おやつはメロンアイス食べ
  • ろまん
    2026/06/13 16:55
    こんにちは、うさよちゃん~昨日はフレンチトーストと珈琲のおやつタイムそれにアイスもありで良かったね。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.