伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- St.bono
- 2026/05/16 04:19
- バナナもいろいろ経費がかかるから・・・
-
- St.bono
- 2026/05/16 04:18
- フリマでシンデレラの階段をゲッツ!変身したけど魔法が少し解けちゃったみたいなんだ・・・
-
- 章姫
- 2026/05/15 18:57
- こんばんは。今朝は昨晩の雨のせいで寒いくらいでした。昼間は蒸し暑かったけどね…
-
- St.bono
- 2026/05/15 04:00
- カンボジア産のバナナの味を店員さんに聞いたら唖然! 詳しくは日記に書いたんだ♡
-
- 章姫
- 2026/05/14 19:07
- こんばんは。今日はゲリラ雷雨はなさそうです。でも風が出てきた…どうかな。
-
- St.bono
- 2026/05/14 04:04
- ダブルランクインは感激だったんだ〜〜 応援ありがぼの〜〜
-
- St.bono
- 2026/05/14 04:04
- bonoはお空フレ~ムで空中散歩を楽しんでるんだ(ᵔᴥᵔ) 時々乱気流があるから注意してるんだ。
-
- 章姫
- 2026/05/13 17:30
- こんばんは。現在土砂降り雷雨です(≧◇≦)そろそろPC落とさないとまずいかも…
-
- St.bono
- 2026/05/13 04:17
- 今週もダブルランクインだけど賞品なしなんだ。Toshiは賢いから何か作戦を考えないと・・・
-
- 章姫
- 2026/05/12 19:07
- こんばんは。コンサは難しいだろうね。エスコンは日ハムの施設だし、ガンバの協賛してるしなあ。