Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • かのか
    2026/06/05 00:41
    また、台風が現れたそうですね。
  • かのか
    2026/06/05 00:40
    イチゴを分けてあげると不審な電話があるそうです。
  • ☆つゆり☆
    2026/06/05 00:28
    「4年ぶりの大放出!」とかしてほしいですよねぇwww
  • ㅤまゆみㅤ
    2026/06/04 17:48
    台風で行方不明になったサンダルを庭の片隅で発見。サイタマも目立った被害はないようで安心しました。
  • ☆つゆり☆
    2026/06/04 07:20
    二月は四年に一回ですね。絶対逃してはいけない日ですねww
  • かのか
    2026/06/04 00:29
    会社に着いたら雨風が強くなりました。
  • かのか
    2026/06/04 00:28
    通勤は何事も無く。騒ぎすぎかな。
  • ㅤまゆみㅤ
    2026/06/03 17:45
    台風は大丈夫でしたか?こちらは100均で買ったペラペラのお庭用サンダルが風でどこかに飛んでいきました
  • ☆つゆり☆
    2026/06/03 12:12
    あはははw確かに特売日は忘れませんねw
  • かのか
    2026/06/03 00:29
    また、明日になるとそれ程になりそうな。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.