Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • hifumi
    2026/06/22 23:30
    こんばんは~ 夜行新幹線が夜東京発・朝新大阪着 ならサンライズでと思ったけど大阪には止まらないのか…
  • みるきーショコラ
    2026/06/21 23:56
    こんばんは~♪ ステキとお水のお届けです♪
  • hifumi
    2026/06/21 14:29
    こんにちは~ WCを見ながら~ しかしこちらは暑い 真夏日で日差しは夏~ もしや梅雨明けか…(^^ゞ
  • hifumi
    2026/06/20 17:38
    こんばんは~ 室温26度で空調を使うほどではと、排熱の少ないノ~トPCで、でもチョットもっさり感がね
  • 雲雀
    2026/06/20 11:02
    こんにちは、ご支援ありがとうございます。雨のおかげで気温は下がったのですが湿度が高いです。
  • みるきーショコラ
    2026/06/19 22:52
    こんばんは~♪ ステキとお水のお届けです♪
  • hifumi
    2026/06/19 22:20
    こんばんは~ 静岡県が富士山閉山中の立ち入り規制に、ヘリ救助の有料化を検討してるとか… 難しいかな…
  • との
    2026/06/18 21:53
    こんばんは、ニコ店オープンしました。頑張りましょうね!(^^)!
  • hifumi
    2026/06/18 20:33
    こんばんは~ 駿河湾フェリ~が、運営の赤字に船体の老朽化等で存続の危機にとか… 災害時の目的は何処に
  • みるきーショコラ
    2026/06/17 23:39
    こんばんは~♪ ステキとお水のお届けです♪


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.