伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- Pansy*
- 2026/06/23 16:41
- こんにちは。お天気すっきりしませんね。今日は雨で肌寒いです。
-
- ジュリエンヌ
- 2026/06/23 15:16
- こんにちは~♪ 今日は鯖塩焼きです 午後から雨があがりました^^
-
- さいか
- 2026/06/23 14:54
- こんにちは☁梅雨の中休みですかね、雨は嫌ですが降らないと困る事もね^^;
-
- ゴルチェ
- 2026/06/23 12:34
- 会議の文字起こしで自分の進行はええーと、あの〜、その〜」など、の感嘆詞を多用しているのを改めて認識。
-
- こすけ
- 2026/06/23 10:34
- ゆきぃさんこんにちはー、曇りだよ、雨は降らないと思うよ。
-
- EM
- 2026/06/23 09:50
- おはようございます。 台風7号は週末に来そうです。災害が無い事を祈ります。
-
- まこP
- 2026/06/23 09:45
- おはようございます♫免疫ケアのお茶飲んで風邪じゃないことを自分で祈ります!w
-
- セントラルパーク
- 2026/06/23 06:16
- おはよう♪ ニコみせいただきました
-
- ひろひろ
- 2026/06/23 05:20
- おはようございます。今朝の散歩時はとっても寒かったです☆
-
- そら
- 2026/06/23 01:43
- ニコリー図鑑コンプしました♪ 駆け足でステプです(*´∇`*)