Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ろまん
    2026/06/23 17:36
    また場所によっては土砂災害などおこらないといいですね。豪雨も心配です。
  • ろまん
    2026/06/23 17:35
    そうなんですよね、台風いつのまにか2つも~ってコースとか注意しています。
  • ろまん
    2026/06/23 17:35
    こんにちは、こちら今日は気温下がって過ごしやすい日になりました。明日はどうかな?
  • ひろちゃん
    2026/06/23 17:22
    夏日脱出 ホッとしますね^^ 雨 降ってきましたか?
  • ひろちゃん
    2026/06/23 17:22
    こんにちは^^ 台風発生したので☔マークが並びます。。"(-""-)" ん~ 憂鬱。。。
  • みお
    2026/06/23 17:16
    台風、なんだか今年は来るのが早いような気がします。梅雨の雨なんだか台風の雨なんだかって感じですね。
  • みお
    2026/06/23 17:15
    こんにちは♪ダブル台風接近ですね。雨量も多そうで被害が出ないことを願います(>_<)
  • うさよ
    2026/06/23 16:09
    でも草木には恵みになったのかな?凄い勢いで雑草も伸びそうですね@@;
  • うさよ
    2026/06/23 16:08
    のが救いでした@@;明日は晴れて明後日は蒸し暑く金曜からはまた雨。。目まぐるしいです(*_*;
  • うさよ
    2026/06/23 16:07
    ポンさん、予報通りほんとに寒くなりましたね(*_*;こちらでは最高でも16度位かな@@風が無かった


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.