伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- Pansy*
- 2026/06/23 16:24
- こんにちは。冷房効きすぎも困りますね....,
-
- むさし
- 2026/06/23 15:55
- こんにちは。^^快適に過ごすには少し難しい時期ですな。^^;
-
- kazu
- 2026/06/23 11:29
- こんにちは~^^蒸し暑く泣き出しそうな曇天だわぁ風が吹いてくれると嬉しいのだけどね~><^^
-
- あらちゃん
- 2026/06/23 09:54
- おはようございます~気温が低いですねぇ~朝、着る物に迷いますねぇ~
-
- yuuna
- 2026/06/23 08:34
- おはようございます~今日も一日頑張るぞー(何を?)
-
- おんぷ
- 2026/06/23 08:08
- おはようございます。今朝は気温低めですね
-
- rihito
- 2026/06/23 07:18
- おはよう、今日も素敵な一日を
-
- ☠Marcy☠
- 2026/06/22 23:47
- こんばんは^^梅を漬けました。美味しい梅干しが出来るればいいな^^ドーナツご馳走様です♪
-
- りゅうか あずき
- 2026/06/22 22:00
- 雨、最高気温17℃、湿度高くても、肌寒いです。。。
-
- ポン
- 2026/06/22 17:58
- 6日ぶりに夏日脱出の21℃、これが平年並みです。雨が降りそうで降らず、今夜遅くからかな?