伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- エメラルド
- 2026/06/27 09:25
- 確かに昨日は夜地震があって 昼間にもあったのでビクビクものでした@@
-
- エメラルド
- 2026/06/27 09:25
- おはよー\ ( ^ o ^ ) /❤︎サーカスを楽しもう♪
-
- めーぐる
- 2026/06/27 00:10
- 遠いですがそのような訳で妙な親近感を^^;流石サクランボ王国のグミ様!サクランボフル装備ですね^^
-
- めーぐる
- 2026/06/27 00:03
- グミさん、ご無事で何よりです^^その山形ご出身の方から良くして頂き、第二の祖母のように思っています。
-
- ゆきや
- 2026/06/26 18:58
- こんばんは。6月27日(土)22時~第2イベントにてハピバのパーティをします
-
- のん
- 2026/06/26 12:56
- 素敵なクレープコーデですね!
-
- のん
- 2026/06/26 12:56
- こんにちは。2000皿達成しました。ありがとうございました。
-
- ジュール・C.
- 2026/06/25 22:23
- こんばんは、雨で涼しいです。お昼は、スーパーのあさりご飯弁当・桜海老入りクリーミーコロッケ等でした。
-
- のん
- 2026/06/25 18:01
- こんばんは。地震、大丈夫でしたか?
-
- ゆきや
- 2026/06/25 17:51
- 地震大丈夫ですか?