Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • スイトピー
    2026/06/26 20:24
    こんばんは。はしご酒ですか。良いですね。美味しい物を沢山食べて余は満足じゃの心境かと(笑)いいなぁ~
  • kei
    2026/06/26 19:56
    神戸牛は高いんやろけど、行くとしたら観光だし、爺さんで量は食えないからええねん!w
  • kei
    2026/06/26 19:55
    おー!4件ハシゴって楽しみ過ぎやろ!!ww ええな〜!
  • ぱるち
    2026/06/26 10:44
    おはようございます。明日は台風ですね><@関東
  • スイトピー
    2026/06/25 19:50
    こんばんは。神戸出張お疲れ様です。神戸は観光で北野異人館に行った事が有ります(^o^)丿
  • kei
    2026/06/25 19:36
    いや〜、関西で行ったことあるのは出張で大阪だけかなーw 神戸牛食いたい!!w
  • ぱるち
    2026/06/25 08:56
    おはようございます。雨の上に地震がありました@埼玉
  • スイトピー
    2026/06/24 20:39
    こんばんは。イチジクの出荷ですか。売り物となると袋をかけたりと手入れが大変そうですね(*^^*)
  • kei
    2026/06/24 19:33
    おー、玉ねぎは完了か!
  • kei
    2026/06/24 19:33
    こんばんは!地元にドンキがオープンした(昨日)とのことで行ってきました!平日の昼から混んでたw


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.