伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- スイトピー
- 2026/06/26 20:24
- こんばんは。はしご酒ですか。良いですね。美味しい物を沢山食べて余は満足じゃの心境かと(笑)いいなぁ~
-
- kei
- 2026/06/26 19:56
- 神戸牛は高いんやろけど、行くとしたら観光だし、爺さんで量は食えないからええねん!w
-
- kei
- 2026/06/26 19:55
- おー!4件ハシゴって楽しみ過ぎやろ!!ww ええな〜!
-
- ぱるち
- 2026/06/26 10:44
- おはようございます。明日は台風ですね><@関東
-
- スイトピー
- 2026/06/25 19:50
- こんばんは。神戸出張お疲れ様です。神戸は観光で北野異人館に行った事が有ります(^o^)丿
-
- kei
- 2026/06/25 19:36
- いや〜、関西で行ったことあるのは出張で大阪だけかなーw 神戸牛食いたい!!w
-
- ぱるち
- 2026/06/25 08:56
- おはようございます。雨の上に地震がありました@埼玉
-
- スイトピー
- 2026/06/24 20:39
- こんばんは。イチジクの出荷ですか。売り物となると袋をかけたりと手入れが大変そうですね(*^^*)
-
- kei
- 2026/06/24 19:33
- おー、玉ねぎは完了か!
-
- kei
- 2026/06/24 19:33
- こんばんは!地元にドンキがオープンした(昨日)とのことで行ってきました!平日の昼から混んでたw