伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ぱるち
- 2026/06/23 09:33
- 外食!!やりましたね。夕食作るのがたまに億劫ですもんね。
-
- ぱるち
- 2026/06/23 09:33
- 大宮はまあ何でもありますからね。電車の便もいいし。
-
- ぱるち
- 2026/06/23 09:32
- おはようございます。晴れました!@埼玉。洗濯日和!
-
- 月花
- 2026/06/23 01:06
- こんばんは たまには夕食作りから解放されたいものですし、美味しい物も食べれて2重に嬉しいですね♪
-
- ねむりねこ
- 2026/06/22 22:55
- こんばんは^^今週もよろしくお願いします。湿度がすごくてエアコンかけてます。
-
- 我仁
- 2026/06/22 19:22
- 美味しいもの食べてきてね~今週もよろしくお願いします♪
-
- キャサリン
- 2026/06/22 18:49
- 夕飯作らなくていいの、ラッキーですね!何食べに行くのかな?
-
- キャサリン
- 2026/06/22 18:46
- 雨予報が後ろにずれ、水曜日までは晴れるみたいです。お天気は、日々チェックしないと・・ですね。
-
- ⭐️AJ⭐️
- 2026/06/22 17:13
- こんばんわ♪ステキ&水やりセット宅急便お届けです♪今週もよろしくお願いします♪
-
- くまごろう
- 2026/06/22 08:41
- おはようございます。今週もよろしくお願いします♪