Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • 頑張りん子
    2026/06/23 22:39
    冷たい雨の後 強い風が…キユウリの子供たちが心配です。(・_・)
  • 頑張りん子
    2026/06/23 00:31
    体調が戻るということは、若い証拠。私なら寝込みます。(苦笑)
  • hana
    2026/06/22 08:44
    せっかくの人間ドックなのに、えらい目に遭われましたね!でも、体調が戻られて、ほんまに、良かった^^
  • 頑張りん子
    2026/06/21 22:10
    今日は肌寒く、もう短パンは無理でした。(・_・) どっちかにして欲しいです。w
  • 頑張りん子
    2026/06/20 22:34
    今日は初めて短パン・半袖で街を歩けました。暖かかった。
  • あかね
    2026/06/20 20:24
    こんばんわぁ^^ サンダルしか履けないので 雨が降ると困っちゃう・・
  • 頑張りん子
    2026/06/19 23:39
    最近 アレルギーか耳の中と耳たぶがカユ~イ!何じゃろか?年取ると色々バグが出てきますんw。(苦笑)
  • hana
    2026/06/19 08:18
    お忙しいと思うけど、材料の確保、頑張ってくださいね^^
  • hana
    2026/06/19 08:17
    話題の映画、箱の中の羊を観てきました。感想は、着想はよかったけど、オチが・・で、2回は観ないかも。
  • あかね
    2026/06/17 23:08
    こんばんわぁ^^ 足の小指 骨折しました よくあるよね 角にぶつけて・・です (+(ェ)+。)イタイ


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.