Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • たるぴぃ
    2026/06/26 23:13
    こんばんはぁ♪地震、ダイジョブでしたか?これから台風も来ますね・・・。
  • ユーミ
    2026/06/26 22:54
    こんばんは^^W台風は南を通り過ぎる予定。風より雨に警戒らしいですね。
  • 秋水
    2026/06/26 21:32
    改正防衛省設置法が成立。今年度中に空自を航空宇宙自衛隊に改編の予定。
  • 台輔
    2026/06/26 19:04
    こんばんは。明日、ダブル台風が最接近します。
  • スノードルフィン
    2026/06/26 18:58
    こんばんは!裏の桂川の水量が朝から2mほど水位が下がったけどまた増えそうだな。
  • ねこ社長
    2026/06/26 18:00
    明日アップのニコ店完食日記が完成rock ’n’ rollにゃん♡ やっとくつろげるにゃん・・・
  • St.bono
    2026/06/26 17:44
    ダブル台風は雨がすごそうなんだ。今夜もToshiの家でTVを楽しんでお泊まりなんだ・・・
  • かぼちゃリンリン
    2026/06/26 14:22
    激しい雷雨、地震と明日の台風本番を前の荒れた天気、今はやんでいるのでニコタ訪問終わったら愛犬君お散歩
  • macaron
    2026/06/26 09:27
    (*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚今日は雷記念日。雨にもご注意を…
  • naoya
    2026/06/26 06:52
    おはようございます、お祝いのコメントありがとうございます♪


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.