Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • トラにゃん
    2026/06/23 19:37
    こんばんは^^ 今朝は桃太郎と言う大きなトマト2個収穫♪ 美味しかったです”( ˘ω₍˘ )⁾
  • かれん
    2026/06/23 19:34
    又台風が生まれていますね。去年は少なくて良かったのですが。梅雨ですが以前の梅雨では無い様な感じですね
  • wata
    2026/06/23 19:27
    やまちゃん こんばんは♪ 台風が2個も来るかも…実況放送お願いします!
  • ☆kabo
    2026/06/23 17:11
    こんにちは~♪生まれは戦国時代だったのね。話変わって台風が気になりますね。
  • ゆんぴょん♪
    2026/06/23 15:14
    こんにちは~今日も明るい曇り空です。意外に涼しくて過ごし易いです
  • めい
    2026/06/23 15:11
    ☆やまちゃん、こんにちは☆こちらはずっと曇ってて気温も低く、肌寒いです(๑•﹏•)☆
  • あわちゃん
    2026/06/23 14:36
    こんにちは。ワールドカップも佳境に入りましたね、週末スウェーデン戦。なんとしても勝たなくては。ガンバ
  • ❀菜❀
    2026/06/23 14:12
    (❛ ◡ ❛)こんにちは☆  今日も曇り空。梅雨入りしたけど☂にはならないみたい。
  • *ଘ優甘ღ
    2026/06/23 13:50
    台風7号と8号が仲良くこっちに向かってますねー早く去って欲しいーっ
  • みぃこ
    2026/06/23 13:19
    こんにちは~ 家の中は、なんかムシムシ。 いい日になりますように(*^_^*)


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.