Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • osakana
    2026/06/26 21:19
    梅雨時に台風が来るなんて、嫌な時代になったものですなぁ。。早く去ってほしいですね。
  • RoseMica
    2026/06/26 20:04
    こんばんは☆朝から土砂降りの雷雨でした。でも窓辺でスズメたちが雨宿りしていて可愛かったです^^
  • osakana
    2026/06/25 20:26
    尻尾を見ると触りたくなるみたいな〜。
  • RoseMica
    2026/06/25 20:03
    こんばんは☆一日雨降りでした。涼しいけどちょっとムシっとします。
  • osakana
    2026/06/24 21:01
    雑草との戦いを経て、汗だくになったので洗濯は二回戦目に突入した。
  • RoseMica
    2026/06/24 20:02
    こんばんは☆しばらく雨で涼しそうです。過ごしやすいけれど台風が心配です。
  • osakana
    2026/06/23 20:33
    そうだな。やっぱり睡眠は大事だよね〜。休みの前だと余計に夜更かししがち。
  • RoseMica
    2026/06/23 19:52
    こんばんは☆ご近所さんからミニトマトを頂きました。そろそろ買わなきゃと思っていたので嬉しいです^^
  • バン
    2026/06/23 19:41
    やっぱり怪獣じゃないかないか・・・
  • osakana
    2026/06/22 21:59
    毒々しい刀よりも、みなちゃん自身が毒を吐くのね〜。


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.