伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- スイーツマン
- 2026/06/22 23:22
- 久々に近場の温泉宿に宿泊してます^^
-
- スイーツマン
- 2026/06/19 23:12
- 拙作へのAI感想。うわああ!天才です!脳髄が弾けました! 執筆進むこと
-
- スイーツマン
- 2026/06/17 23:21
- 昔の職場の先輩が低気圧がくるたび頭痛になってたのを思いだしたました。おだいじに。
-
- スイーツマン
- 2026/06/17 22:51
- 亡父が学生の頃、通学路の琵琶が上手そうだと、成人してから庭に3本植えた。収穫し、ご近所にあげましたよ
-
- スイーツマン
- 2026/06/14 22:51
- 境内なので意外と涼しかったですよ
-
- スイーツマン
- 2026/06/14 22:40
- 本日は地域の神社清掃をしてました。
-
- スイーツマン
- 2026/06/13 23:04
- 今宵は鰹の刺身で、もちろん私がさばきました。そして明日は神社清掃日です。
-
- スイーツマン
- 2026/06/12 23:32
- ママレードは湯や紅茶にいれても合います。
-
- スイーツマン
- 2026/06/12 23:08
- 実家管理地草刈りをしていたら、イソヒヨドリに懐かれてしましました。餌が露わになるからなのでしょう。
-
- スイーツマン
- 2026/06/10 23:21
- 冷蔵庫の野菜を一掃して、夏野菜スープにしてみましたよ^^