Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • あやちゃん
    2026/06/27 01:04
    こんばんは^^本降りの雨が。。昨日もだけど今日も同僚が送迎してくれる予定。。後日お礼しなくちゃ^^;
  • あやちゃん
    2026/06/26 01:07
    こんばんは^^気温はそんなに高くないのに湿気があって不快です^^;あ〜あ、今日も本降りの雨(´;ω;
  • あやちゃん
    2026/06/25 01:00
    こんばんは^^昨日は雨のせいか肌寒かったわ^^;薄手の長袖にカーディガンを羽織って出勤しました^^;
  • あやちゃん
    2026/06/24 01:09
    おかげさまで二コイベ完売致しました(^^)ご協力いただきまして本当にありがとうございました♬
  • あやちゃん
    2026/06/23 00:53
    こんばんは^^ずっと曇り空で湿気は多少あったけど気温があまり高くなくて過ごしやすかったです(^^)
  • キャサリン♪
    2026/06/22 21:50
    こんばんは^^梅雨明けしたのですか?あらら強烈な暑さでしょうね。体調には十分気を付けてね^^
  • あやちゃん
    2026/06/22 00:47
    こんばんは^^雨かなと思ってたけど晴れてお洗濯日和でした^^;今週も宜しくお願い致します(^^)
  • あやちゃん
    2026/06/21 00:46
    こんばんは^^雨に加え湿気も加わってもわもわ不快指数MAX!今日もお天気いまいち?かな?^^;
  • あやちゃん
    2026/06/20 01:08
    こんばんは^^蒸してるわ。。湿気がまとわりつく感じで不快不快^^;今日から雨らしいしゲンナリするわ〜
  • ★貴凛★
    2026/06/18 23:03
    こんばんはー(^^)/ 6月も半分過ぎましたね。ってことは今年もあと半年ぐらいってことで早いですね~


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.