Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • †κυяοмi†
    2026/06/16 22:52
    こんばんは✿訪問してくださってありがとうございます(*´ω`)
  • ♡たんぽぽ♡
    2026/06/15 17:18
    こんばんは^^日記にいいねと訪問ありがとう(*^^*)
  • kyu
    2026/06/11 22:40
    あと好きなのは「水のバガテル」「Put your hands up」「鉄道員」もいい曲です♪
  • kyu
    2026/06/11 22:38
    戦場のメリークリスマスが載ってるんですが、それ以外でも美しい曲が入ってますヨ
  • kyu
    2026/06/11 22:38
    こんばんは^^坂本龍一さんの曲集をいろいろ持ってて、特にAvec Pianoはいいですよね…!
  • ニャンコ先生
    2026/06/09 07:23
    おはようございます。今日は代休で仕事はお休み。家でのんびり読書の予定です。
  • kyu
    2026/06/08 23:46
    西村由紀江さんの曲をよく弾いてます^^
  • kyu
    2026/06/08 23:46
    私は学生の頃はドビュッシーやラヴェルが好きで弾いてましたが今は坂本龍一さんや
  • kyu
    2026/06/05 22:25
    弾けるようになれるといいですね…!
  • kyu
    2026/06/05 22:25
    こんばんは^^有難うございます!ピアノ弾かれるのですね~!ノクターンは素敵な曲なので


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.