伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- †κυяοмi†
- 2026/06/16 22:52
- こんばんは✿訪問してくださってありがとうございます(*´ω`)
-
- ♡たんぽぽ♡
- 2026/06/15 17:18
- こんばんは^^日記にいいねと訪問ありがとう(*^^*)
-
- kyu
- 2026/06/11 22:40
- あと好きなのは「水のバガテル」「Put your hands up」「鉄道員」もいい曲です♪
-
- kyu
- 2026/06/11 22:38
- 戦場のメリークリスマスが載ってるんですが、それ以外でも美しい曲が入ってますヨ
-
- kyu
- 2026/06/11 22:38
- こんばんは^^坂本龍一さんの曲集をいろいろ持ってて、特にAvec Pianoはいいですよね…!
-
- ニャンコ先生
- 2026/06/09 07:23
- おはようございます。今日は代休で仕事はお休み。家でのんびり読書の予定です。
-
- kyu
- 2026/06/08 23:46
- 西村由紀江さんの曲をよく弾いてます^^
-
- kyu
- 2026/06/08 23:46
- 私は学生の頃はドビュッシーやラヴェルが好きで弾いてましたが今は坂本龍一さんや
-
- kyu
- 2026/06/05 22:25
- 弾けるようになれるといいですね…!
-
- kyu
- 2026/06/05 22:25
- こんばんは^^有難うございます!ピアノ弾かれるのですね~!ノクターンは素敵な曲なので