伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ひー
- 2026/06/27 08:07
- 一つ目の台風のピークは過ぎた模様晴れ間が出ています。今夜から二つ目の台風の影響が出てきそう( 一一)
-
- くみきょ
- 2026/06/26 21:43
- はい、きっと中止でしょうね。。。
-
- coron
- 2026/06/26 12:10
- 今日は何十年ぶりかにモスバーガーに行きました♫エビアボカド、具材ゴロゴロでしたが味が薄かったww
-
- coron
- 2026/06/26 12:08
- 地震は大丈夫だったのですが、祖母が緊急入院しまして、またバタバタと大変でした(^o^;)
-
- くみきょ
- 2026/06/25 21:51
- 台風の影響で試合がつぶれ放題ですね。
-
- ひー
- 2026/06/25 18:33
- 梅雨なのでジメジメ湿気っぽいのは仕方ないけど気温が低いので不快指数も低めです(´-ω-`)
-
- くみきょ
- 2026/06/24 22:05
- 6月にこんなに来るのは珍しいですよね。
-
- くみきょ
- 2026/06/23 21:28
- 台風がまたくるようですね><
-
- くみきょ
- 2026/06/22 22:13
- そうですね~才木や大竹、伊原にいたっては2軍から上がってこないですよね><
-
- ひー
- 2026/06/22 15:37
- 梅雨の晴れ間。カンカン照りではないですが蒸し暑です( 一一)