伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- 大喜
- 2026/06/23 08:37
- 今日は沖縄慰霊の日です 合掌!!
-
- アスラン
- 2026/06/22 22:25
- 6連勤、お疲れ様でした。
-
- アスラン
- 2026/06/13 16:13
- こんにちは。 公園でカワセミが飛んでるのを 見たような気がしたのですが、 見つけられませんでした。
-
- レガオ
- 2026/06/07 20:59
- こんばんは。梅雨入りです。
-
- うみにん
- 2026/06/05 22:44
- 分かる! 休日前の夜って何か面白いですね!
-
- 大喜
- 2026/06/01 15:44
- 麦秋の6月、三重県の私の周りでは半分以上の麦畑が刈り入れを終えています!今月も宜しくお願いします!
-
- アスラン
- 2026/05/31 16:25
- 喫茶店のモーニング美味しいですよね^^
-
- アスラン
- 2026/05/30 15:57
- バス止まるといいですね。いいのかな?(笑)
-
- えむ
- 2026/05/25 20:35
- 岡村孝子さんのコンサートにも。久しぶりに身心癒された休日だったように思います。はい、色々頑張ります
-
- えむ
- 2026/05/25 20:30
- こんばんは 引っ越し先へ車の輸送もあり地元へ 観光気分で地元を楽しみました