伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- ゆいみ
- 2026/06/24 00:11
- 八幡社の維持費。区民はみんな氏子なので。ウチの組は5軒だから簡単だけど14軒もあるとこは大変よね。
-
- ゆいみ
- 2026/06/24 00:07
- 町内会の集金、6月に集めるのがもうひとつあることに今日気づいた、やばすぎー。
-
- ゆいみ
- 2026/06/24 00:06
- スーパーで買ってきたのはカナダ産だった。カナダならまあ大丈夫かな、どうだろう。
-
- ゆいみ
- 2026/06/24 00:05
- 冷凍ブルーベリーはできたら国産のにするといいみたい。怖いウィルスがついてることがあるみたい。
-
- ゆいみ
- 2026/06/24 00:02
- なにより殻がむきにくくて。圧力鍋で作る茹で卵とは比べ物にならないできだったの。
-
- ゆいみ
- 2026/06/24 00:00
- 私の使い方が悪かったと思うのよ。半熟未満の柔らかさで。
-
- パクチー
- 2026/06/23 07:22
- 今日は久しぶりの小銭稼ぎの仕事入れたの。さあ、稼ぐぞ~!!
-
- パクチー
- 2026/06/23 07:22
- ブルーベリーは無糖ヨーグルトに混ぜ混ぜの予定よ。そのままとかつぶしてとか。
-
- パクチー
- 2026/06/23 07:21
- 1日に3つもお仕事するなんて立派だわ。自分をほめていいと思うわ。
-
- パクチー
- 2026/06/23 07:21
- あら、ふつうの茹で卵と違うものができちゃうの?