Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • ゆいみ
    2026/06/24 00:11
    八幡社の維持費。区民はみんな氏子なので。ウチの組は5軒だから簡単だけど14軒もあるとこは大変よね。
  • ゆいみ
    2026/06/24 00:07
    町内会の集金、6月に集めるのがもうひとつあることに今日気づいた、やばすぎー。
  • ゆいみ
    2026/06/24 00:06
    スーパーで買ってきたのはカナダ産だった。カナダならまあ大丈夫かな、どうだろう。
  • ゆいみ
    2026/06/24 00:05
    冷凍ブルーベリーはできたら国産のにするといいみたい。怖いウィルスがついてることがあるみたい。
  • ゆいみ
    2026/06/24 00:02
    なにより殻がむきにくくて。圧力鍋で作る茹で卵とは比べ物にならないできだったの。
  • ゆいみ
    2026/06/24 00:00
    私の使い方が悪かったと思うのよ。半熟未満の柔らかさで。
  • パクチー
    2026/06/23 07:22
    今日は久しぶりの小銭稼ぎの仕事入れたの。さあ、稼ぐぞ~!!
  • パクチー
    2026/06/23 07:22
    ブルーベリーは無糖ヨーグルトに混ぜ混ぜの予定よ。そのままとかつぶしてとか。
  • パクチー
    2026/06/23 07:21
    1日に3つもお仕事するなんて立派だわ。自分をほめていいと思うわ。
  • パクチー
    2026/06/23 07:21
    あら、ふつうの茹で卵と違うものができちゃうの?


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.