伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- いるか
- 2026/06/23 21:47
- 羨ましいですね~ うちは連日熱帯夜です。自室限定でしょうけどw
-
- いるか
- 2026/06/23 21:47
- こんばんは~ なんか週末辺りに台風が似たコースで2つ来そうですね。被害出ないといいんですが…
-
- くるみ
- 2026/06/23 21:11
- こんばんは。いいですね^^こちらも今夜はぐっすり眠れそうです♪
-
- なつみかん
- 2026/06/23 21:09
- こんばんは。今日は植物園に蓮を見に行ってきました
-
- マキ
- 2026/06/23 20:58
- こんばんは。梅雨の雨音は嫌いじゃないです。でも近年はいきなりの豪雨が!台風もダブルで来ていますね。
-
- エラリー
- 2026/06/23 14:26
- ニコミセイベント達成しました。有難うございました。雨がよく降りますね。
-
- いるか
- 2026/06/22 22:08
- こちらこそ今週も仲良くしてくださいね(^^
-
- いるか
- 2026/06/22 22:08
- こんばんは~ お祝いコメントありがとうございます(^^ ご協力感謝です!
-
- なつみかん
- 2026/06/22 22:04
- こんにちは。今週もよろしくお願いします。今日はりんご麦茶を買いました
-
- くるみ
- 2026/06/22 21:38
- こんばんは。こちらは朝から湿度高めでした~今週もよろしくお願いします♪