Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • lapo
    2026/06/27 07:36
    おはようございます。23.4度。前回の台風の時と同じく徒歩帰宅。台風の時なんか用事が。よい週末を。
  • ǽ試練ǽ
    2026/06/27 00:17
    こんばんは 明日は兄の四十九日法要で訪問お休みします<(_ _)>
  • あっちゃん
    2026/06/26 22:30
    こんばんは 梅雨とダブル台風で凄い雨ですね、皆さんお気をつけて
  • saku
    2026/06/26 22:10
    同じことを考える方が多いせいかネットが重い><
  • lemon
    2026/06/26 21:48
    安全第一~
  • lemon
    2026/06/26 21:48
    クッキーとステプのお届けですわ(。^・^。)ゞ
  • ゆたろう
    2026/06/26 21:44
    今日のお返し訪問づら。
  • ピノコ
    2026/06/26 21:11
    こんばんは~強弱はあるものの一日雨☔ こんな日は片付け&お掃除日和。きれいになれば気分も上がる。
  • Capitano
    2026/06/26 19:59
    こんばんは☆大丈夫!2か3じゃないかなーー;
  • 月のわんこ❤
    2026/06/26 19:54
    ↑残念ですね^^;大雨だと、車でも電車でも大変やもんね~


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.