Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)

  • MILK
    2026/06/23 13:53
    いつもありがとうございます☆今日も1日雨。なんだか肌寒いです。
  • HIRO
    2026/06/22 23:09
    ごちそうさまでした^^ 予期せぬ衝突は痛いんだよね~~!!お大事に!!
  • nocco
    2026/06/22 22:39
    日本つよっ!!(。・_・。)やっぱり世界大会は地上波で放送しないとね☆
  • HIRO
    2026/06/21 21:32
    確かに雨音は心が落ち着いて良いものですね^^
  • nocco
    2026/06/20 23:02
    雨の日のスーパーはお弁当もお惣菜も値引き大バーゲン(≧∀≦)ノ゙
  • HIRO
    2026/06/20 22:10
    ごちそうさまでした^^ 雨は嫌だけど水不足が少しでも解消されれば良いね^^
  • ちゃーちゃん
    2026/06/20 22:02
    こんばんわぁぁ♪ 今日はとっても蒸し暑いです。エアコンONです。湿度が高いです^^
  • nocco
    2026/06/19 23:10
    ニュースで小学校の火事なんて初めて見たけど怖い(。・_・。)防災頭巾被って避難訓練した記憶ある☆
  • nocco
    2026/06/18 23:14
    今回のニコ店イベは参加表明(。・_・。)のんびり楽しむぞい♪
  • HIRO
    2026/06/18 22:34
    ごちそうさまでした^^ 過ぎ去って安心してるタイミングだからビックリするよね^^


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.