伝言板
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)
-
- today
- 2026/06/28 09:22
- おはようございます。お疲れ様です。うちの辺りは予報より雨がぜんぜん降らず・・・覚悟してたのに・・・
-
- イッコウ
- 2026/06/28 01:05
- 畑を開墾し始めて5年になりますが、熱中症は3回ほど・・・今は麦茶・塩飴は必携品です。
-
- ぱるな
- 2026/06/27 23:55
- こんばんは~^^ 涼しい! これぞ本来の北海道の6月!! 夜になると若干寒いまであります☆
-
- 魔皇麟
- 2026/06/27 20:39
- こんばんは。台風は幸いこちらへは大きな被害をもたらすことなく、無事に過ぎ去った模様です。
-
- チャンミー
- 2026/06/27 17:42
- 台風は今のところ降り続いている雨音が煩いってくらいかなぁ これ以上の被害がない事を願ってます。
-
- のも
- 2026/06/27 10:19
- 今朝は外が明るくて本当に台風来てるのと思いました、今晩7号待ちですね。
-
- today
- 2026/06/27 07:24
- おはようございます。お疲れ様です。昨日は昼と夜に地震。全国的に地震が多く、何かの前兆でしょうか?
-
- なんでもかんでも
- 2026/06/27 05:41
- おはようございます♪伊香保温泉に一泊に行ってきます。 素敵な1日になります様に♪
-
- イッコウ
- 2026/06/27 02:02
- 元ミカン園の山の斜面だったから、岩混じりで篠竹などの根も張ってて耕すのが大変なんです。
-
- ぱるな
- 2026/06/26 23:23
- 何事もなく台風が過ぎますよう、お祈りしております~!